越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休の最後の日の5/5は、「自分の出来る事の支援の一環」として、新潟市のハードオフエコスタジアムで開催されていた「社会人野球チャリティ-新潟大会」の観戦に行って来ました。
入場料は無料で、義援金で観戦すると行った方法の大会でした。
テニストレーニングの一環も兼ね、自宅より約30分の片道を自転車で往復をして見ました。
110505社会人野球観戦東海理化試合スコアボード
110505社会人野球観戦東海理化試合

第一試合は、東海理化と信越硬式野球クラブの対戦を終盤から観戦しましたが、スコアボードの通り6-5というゲームで緊迫したゲームで、東海理化が勝ちました。

110505社会人野球観戦スタメン
110505社会人野球観戦ジャイアンツシートノック
110505社会人野球観戦記念撮影
110505社会人野球観戦野間口

第2試合は、地元バイタルネットと読売ジャイアンツの育成選手を中心とした二軍のゲームでした。
試合前には、子供の日という事もあり、選手との記念撮影も行われました。

内容的にはバイタルネットが3-10で負けてしまいましたが、序盤での四死球連発が後にも響き、3回までの攻防が全てであったと思います。

一番下の写真が一軍でも活躍した事のある野間口投手です。
サイドスローに投法を変え、頑張っていました。

「自分の好きな事が微力ながら、復興支援に繋がる」
こんな事を継続的に続けようと思った日になりました。

本日より「にいがたを元気にし、それが日本を元気に」。微力ながら、自分の好きな仕事がそんな事の役に立てる事。
これを幸せに感じ、楽しく仕事をさせて頂きます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/710-44d9ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。