越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
110626ガッターポスター掲載

当ブログで何度かご紹介している新潟発のご当地ヒーロー超耕21ガッターのテレビ放映第二弾があります。
日時は7/18(祝)15:30~16:00の時間帯でNSTにて放映されます。

今回は、新潟県出身の「ひなた」がテーマソングを歌い、Negiccoがエンディングを歌うという「新潟づくし」の演出がされています。
「ひなた」のテーマソングはガッターオフィシャルサイトで実際のものを見る事が出来ます。

今回は大分、地元企業の協賛も増えて放映される様子です。

~愛をコメ(米)たヒーローは時(朱鷺)を超えてやってくる~
まさに「新潟づくし」のキャッチフレーズです。

こんなにいがたのご当地ヒーローにより「新潟を元気にする」
こんな事が少しでも出来る事を強く望んでいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/725-ab482e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。