越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の平成13年式のレガシーワゴンTXを親身になってアフターしてくれるのが新潟スバルGパーク亀田店さんです。

先日、縁石に乗り上げてしまい、後部助手席のタイヤのサイドウォールを切ってしまい「タイヤ1本のみ中古タイヤを欲しい」と相談したところ、即日、見つけて頂き連絡を貰いました。

自分でも色々と探し、「1本売りの指定サイズ」の無さを痛感していたところに、自分の思っていた予算内ものを探してくれました。(予算は具体的に提示はしていないのですが・・・・・)

仕事柄、お客様への納品の配送にも使うためワゴン車でなければいけません。

私は一生スバルユーザー。
を心に誓いました。

自分の仕事でも「儲からない仕事で、お客様が喜んでくれると、後で還元される」

新潟スバルGパーク亀田店さんに教えて貰った日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/729-49951d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。