越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
約15ケ月で20,000アクセスを頂きました。
この場をおかりしてお礼を申し上げます。

経営者二年生を向かえ、自分の会社であるワークアシストのホームページでは、会社で活動している内容をお伝えし、ワークアシストのブログでは、実際に行っている具体的な仕事の内容をお伝えし、当ブログでは仕事関係はもちろんのこと、プライベートで体験した事、感じたこと、お知らせしたい「にいがたのこだわり」を中心に、情報発信を続けて行きたいと思います。

日々の活動を通して出会えた方々、そしてさらには当ブログを通じて「もっともっと色々な方々との出会いを増やしたい」と、より強く感じています。

今後は、「にいがたのモノ作り」や「食のにいがた」を担う方々との出会いを、当関連ブログを通じて「実際にお会い出来るチャンス」を増やしたいと考えています。

当ブログの考えに関心や賛同を頂ける方のご連絡を心よりお待ちしています。

是非、自分だけ力では限界がある事を輪を広げる事により「にいがたを元気にする仲間」を増やして行きたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。















コメント
この記事へのコメント
5万HITおめでとうございます
お仕事も軌道に乗り順調そうですね
これからもご活躍されますように
お体にお気をつけてくださいね
2011/07/25(月) 08:59:39 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/735-45ce55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
