越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
昨日の夕方、家から近い日軽金の練習場へゴルフの練習へ行って来ました。
上達のため、当ブログを活用し、履歴を残し、次回への練習に活かして行きたいと思います。

【内   容】

傾向としては、全てのボールが右方向へプッシュアウトされる傾向にあり、自分なりに分析したところ

①右手で押し出している。
②左脇が開き、インパクトのフェースが右側に開いて当たっている。
原因は、以前二回の内容から、自分の思いより上手くいったことでの「驕り」が原因だと思います。
そんなに甘いものではないことを思い知らされました。

次回は①と②を重点的にチエックし、「コストバフォーマンスの高い練習」にしたいと思います。

※必ずできるはず。
(最後のフレーズは<最近気に入ったオールスター戦のCMで流された「マツダ」のCMより引用しました)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/737-763f1afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
