越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
昨日、あるお取引先二社様からご連絡を頂きました。
「お手伝い出来る仕事があったら声をかけて欲しい」というお話です。
これは、現在取組んでいる仕事の中で大切なファクターであり、私の使命でもあると思い、取組んでいる事です。

やはりこちらもスピードとコミュニケーションが大切。
こういったご要望もインターネット環境を有効活用し、探す事にしました。

「思い悩むより、即実行」

そして手法を進化させて行くことが大切だと考え、即実行に取組みます。

下のアドレスがその掲載記事です。

長岡市の機械設計会社さま

新潟市の大物製缶会社さま

良かったら是非、ご覧になって見て下さい。

この取組みは、今後積極的に取り組んで行く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/741-a5936e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
