越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/28(日)は家内が来週、コースへ出る事もあり、その練習として秋葉区の大秋にあるコース練習場へ行って来ました。

ここは先回の大雨でクラブハウスの屋根の高さまで水が来て、施設も大きな被害があったそうです。
その影響もあり、スコアカードも流され、自販機も現在ではありませんでした。
その代り、値段がカート使用料つきでワンラウンド2,200円に設定されていました。

結果は

殆どがダボペース。そしてパットはスリーパットという結果でした。

修正すべき点は

①すべてのショットにおいて「トップ傾向にあること」
②アブローチショットを除き、ティショットが全てターゲットより左側にそれること

これを徐徐に直して行く必要が有ります。

良かった点はパーを二つ取れたことです。


何度も行ける機会か゜ないので、「一回一回を大切にする」


こうやって少しづつ上手くなれるように取り組んでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/760-13746c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。