越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、「多少の気分転換」も兼ね、加茂ゴルフセンターへ練習へ行って来ました。
土曜日は、午後から半日仕事をさせて頂き、日曜日は午前テニスをし、午後から加茂へ行きました。

今回のポイントは

「テークバックの際に右ひざの高さを変えず」に「フォロースルーの際に左ひざの高さ」を変えずにをポイントとして練習する。に終始し、7番アイアンではトップは減り、ボールが多少上がるようになって来ました。
※ドライバーはまだまだです。

しかし、フックはまだまだ直らず「飽くなき改良」が必要です。
後半はハーフショットで打ってみたのですが、飛距離は殆ど変わりません。

次回は「ゆっくり打つ」を実践して見たいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/771-934fef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。