越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、私のお仕事のお取引先さまでもある西蒲区間瀬の丸一旅館さまで、平日の宿泊料金をご愛好感謝料金へ改定をされました。
こちらの旅館は、地元近郊の漁港より直接仕入れる素材の良さを活かした魚料理と夕日の見れる宿を売りにされている先です。
※夕日の綺麗さは丸一さまのブログで紹介されています。

これからの秋以降は、揚がる魚の種類も増え、「地元で揚がっためずらしい逸品の魚の刺身」も楽しめるお宿です。
是非、ご夫婦でのちょっと癒しや、子育てに一段落された女性の方々の女子会等でも、是非ご利用下さい。

※詳しい内容は、当ブログでもリンクを貼らして頂いている旅館 丸一さまのホームページをご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/775-6108031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。