越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後からホームグラウンドの日軽へ家内と一緒に行って来ました。

私は、ゴルフに仕事をだぶらせて取組んでいる方法をあえて取っています。
それは「少ない投資で成果を出す」こんな一面も、経営と一緒と考えています。

その為、行っても500円(60球)しかやりません。
「そんなでは上手くなるわけがない」という先輩諸氏のお叱りもあるとは思いますが、しばらくはこのスタンスで取組んでみます。

今回は「ゆっくりとハーフショットのイメージ」で言うことを実践したら7番アイアンは真っ直ぐと、たいたい150ヤード前後飛ぶようになり、トップする数も激減しました。

色気を出しドライバーに挑戦しましたが、やはり「まだまだ」です。

次回はドライバーも「ゆっくりとハーフショットのイメージ」
でトライします。

仕事と一緒。欲張っては上手く行きません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/776-ec0daac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。