越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111010スコアカード

体育の日ということもあり、家内と一緒に新潟市秋葉区にある河川敷のゴルフ練習場へ行って来ました。
上の写真がお恥ずかしいスコアです。

テーショットは7番以下で打つもの以外がダメで、セカンドも同等の出来でした。
それが、このスコアの原因です。
でも自己満足している点は前半後半でひとつづつパーが取れたことでした。
P、F、SWでのアブローチは練習しないわりには良く、満足出来るものでした。

7番以上のクラブを使えるようにすることと、パットは殆どが強いのでスリーパット以上しましたが、これをツーパットで終わらせることを目標として取組みます。
「頭を使い、工夫をし、絶対に諦めずに上手くなる」
以前からやっているテニスとだふるファクタが多く、きっとどちらかが上手くなると相乗効果が出るはずです。

「すぐやる。必ずやる。出来るまでやる」

仕事、テニス、ゴルフ全てにおいて貫くフレーズです。




コメント
この記事へのコメント
コースデビューおめでとうございます。
来年、誘ってください。
2011/10/11(火) 18:43:25 | URL | 宮崎商店宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/781-3382c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。