越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、お取引先さまの新潟市内の板金屋さんの一角をお借りし、昨日の引き上げさせて頂いた台車6台分の解体作業を午前の一時間をかけてやりました。

比較的簡易的な作りのモノであったため、ハンマーで叩く事により、骨組みと間仕切りの網が簡単にバラバラになり思ったより早く終わる事が出来ました。

単純作業の繰り返しで壊すといった作業のため、そして天気も良く大変良いストレス発散を仕事を兼ねてする事が出来ました。
お陰さまでこの日のこれ以降は、頭を使う書類作成と、込み入った折衝事もストレス発散のお陰で上手く行く事が出来ました。

「作り上げるには、時には破壊からスタートする」
ふとこんな思いした日になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/795-d69c974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。