越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111106五泉水車
111106五泉水車Aランチ
111106五泉水車Bランチ

家内を連れ、五泉方面へ紅葉狩りに行って来ました。
その時に偶然立寄った五泉の手打ちうどん水車です。

自家製の熟成手打ちうどんのお店ということで、かなりのお客様で混んでいました。
上の写真が家内の頼んだ山菜うどんセットで、下が私の頼んだ野菜味噌うどんです。

コシがあり歯ごたえのある麺と、多少甘みを感じる味噌スープが大変いいバランスで絶品でした。
ここでは鳥皮の餃子というメニューもあり、今度はそちらへチャレンジです。

皆様もお近くに行った是非行って見て下さい。お勧めですよ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うどん、おいしそうですね♪
野菜味噌うどん、とてもそそられます。
野菜の旨味がとけ込んだ味噌スープが
おいしそうです。
お店の雰囲気もよさそうですね!
ボリュームも満点で、機会があれば
ぜひ食べにいきたいです。
2011/11/06(日) 21:46:46 | URL | すぬぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/798-bef4e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。