越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟県の長岡市にあるエコライス新潟は、無農薬の有機米に徹底的にこだわった会社です。
そこの商品はんぶん米はの食事制限者者向けにタンパク質を通常の半分に抑えたコメを使用した製品で、5年間の保存が可能。
従って災害用備蓄米などに活用ができる商品です。
そしてここからがリユース敵なのですが、賞味期限切れ後は畜産用の飼料とし、その排せつ物を肥料としてコメ栽培にリサイクルする循環を提供しています。
詳しくは過去の新潟日報の記事に掲載されています。

エコライス新潟の人参ジュースです。
  ↓   ↓    ↓

コメント
この記事へのコメント
カタログ送付依頼
腎臓機能が低下している患者の食事で当社の生産している食品の総合カタログを送付していただけないでしょうか?(色々と商品のカタログが有りますが、どれが患者に適しているか判断が出来ない為に、成分表も合わせてお願いします)


送り先。 郵便番号 385-0826
     愛知県小牧市大字東田中2476-1
     山本典男 宛
2011/04/21(木) 17:54:55 | URL | 山本典男 #-[ 編集]
Re: カタログ送付依頼
コメントありがとうごさいます。
メールのアドレスに返信できませんでしたので、エコライスさまの商品なのか他のメーカーさまの商品をご希望されるのかご指示下さい。

それによりご紹介する先が違いますので。
2011/04/22(金) 12:23:24 | URL | ワークアシスト代表者のブログ「越佐こだわり」です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/80-a2035068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。