越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111123白玉の滝落ちる様子
111123白玉の滝下の様子
111123白玉の滝看板

昨日は、朝一番で明日の仕事の下準備で御取引先さまへメールを送り、テニスの練習がコートコンデイションが悪く中止になったので家内を連れ、下田村方面へ晩秋を感じに行って来ました。
上の写真は途中で立寄った新潟市秋葉区にある白玉の滝です。

天気も良かったこともあり、結構多くの方々が訪れていて写真を取っていました。
マイナスイオンを感じるとても良い感じのスポットです。
夏場は多分、涼しい場所で涼を取るには持って来いの場所だと思います。

ここから大沢峠経由で旧下田村へ抜け、晩秋の里山を感じてきました。

下の写真は下田村からとった写真です。

111123下田村からみた様子
冠雪を抱いた粟ケ岳を望むバックに紅葉が映えて綺麗です。

珍しく、スポーツをせず、家内孝行をした一日となりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/804-fb470fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。