越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事でお世話になった方々へのお歳暮は、「にいがたの食」を担っている御取引先さまの物をお送りするようにしています。

今年は新潟市中央区本町にあるマルス蒲鉾工業さんの蒲鉾をお送りすることにしました。
111213お正月セット

こちらのブログでも何度か紹介をさせて頂いている「フワフワ食感のある」お気に入りの蒲鉾です。
私はいつも、刺身を食べるようにわさび醤油で食べています。
こちらの蒲鉾を食べると他は食べられなくなります。
新潟のお客様でも知らない人も多いので、お教えしたいと思い送ります。

もう一つは、新潟市東区にある宮崎商店さんの昆布巻をです。

111215ブログ記事用

こちらの昆布巻も大好きな食材で昆布と中の魚で二度楽しめる絶品です。
あまり昆布巻が好きでなかった私が、昆布巻のイメージが変わった商品です。

どちらも「食のにいがた」を担っているにいがたの食品メーカーです。
少しでも多くの人に知って欲しい商品です。

コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます
弊社商品紹介いただきありがとうございます。
御社のご注文分19日出来上がりにあります。
引き取りの程お願いいたします。
重ねてお礼申し上げます。
2011/12/18(日) 17:51:50 | URL | 宮崎商店宮崎(昆布巻屋のブログ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/813-dd97f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。