越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111223スバルレター

今月、実は永年乗った仕事の相棒のレガシーワコ゜ンを全く同じものを同じ新潟スバルGパーク亀田店さんから購入しました。

最近、重量のある金属加工品や、長モノの加工品を積む機会が増え(嬉しい限りです)、大分くたびれてしまいました。
17万キロの走行と来年3月車検ということで、無理を言って探して貰いました。
本当にスバルというメーカーとこちらのお店には感謝しています。
担当営業に「俺は死ぬまでスバルだからね。面倒見てね」とお願いをしてあります。
困った時に何度も助けてもらい、そして価格的なわがままを聞いて貰っています。
こちらもりっぱな私のビジネスパートナーです。

新潟スバルさん。こちらこそ今後も宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/815-2a15e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。