越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は14時まで納品や商談があり、新潟市内の新新バイパスの竹尾ICあたりを黒埼方面へ移動中に「飛び石」に合い、フロントガラスに穴が空きました。
その時は「チエッついてないなあ」と思いましたが、新年早々という事もあり「逆転の発想」で「今年は当たり年にするぞ」というポジティブ発想へ切り替えました。
そして携帯でグーグル検索で飛び石修理 新潟市」と入力し一番初めに来た「大久保自動車ガラスさん」へリペアを頼むことにしました。

当日行ったら「ホームページで見た」という事で特別割引の対象にもなり、「幸先の良い逆転発想の当たり年スタート」をきる事が出来ました。

「物事は考えようで良い方向へ変えられる」これを教えてもらえた日となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/824-c8a54f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。