越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120218しまや玄関
120218しまや前菜

昨晩、ある新潟市内の御取引先の社長2名と私で会食をした和らぎ亭しまやさんです。
にいがたの地物食材と地酒が楽しめる店として、一緒に行った新潟市内の食品メーカーの社長が良く使うお店との事です。
落ち着いた雰囲気の中で、会話を楽しみながら、和食を楽しめるお店でした。
3名とも経営者であるため、話はやはり各人の携わっている仕事の話題です。

この内のお一人は、アンドロイド携帯を使ったあるアプリケーションを開発中であり、そのデモ版ソフトをスマートフォンの中で見せてもらいました。
これが世に出れば正に、色々な使い方出来るソフトです。本当に楽しみに期待しています。

そしてもうお一人の社長は、「これから新潟の食」を世に出す大きなチャレンジをする食品メーカーのトップです。

お二人とも、当ブログのコンセプトである「にいがた発のこだわり」を持った方々です。
こんなお二人の、「微力ながらのお手伝い」が出来ればこんなに嬉しいことはありません。
楽しい有意義な時間を過ごさせて頂きました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/838-64d83c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。