越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120415ベイスターズ戦スコアボード
120415ベイスターズ戦レフトスタンド
120415ベイスターズ戦ジヤイアンツ応援席
120415ベイスターズ戦新キャラクター
120415ベイスターズ戦ジヤイアンツ由伸選手

昨日、小学校からの付き合いの旧友三人と読売VSベイスターズ戦を観にいって来ました。
観たのは、ライトスタンドのベイスターズの応援団のいる席です。
最近、やはり野球は外野観戦が楽しい。と思うようになり、ベイスターズファンの友達が一緒だったのでライトスタンドで決定です。
ゲームは延長11回裏の中村紀選手のサヨナラホームランでベイスターズが3-1で勝利しました。

ライトで観ていると、由伸選手や森本選手が打者毎に守備位置を極端に変えるのが良く分かり、大変面白かったです。
久々、仕事の事は全く白紙にし、緊迫したゲームを楽しみました。

でもどうでしょうか?
統一球か低反発ボールなのか知りませんが、もう少し打ち合いのゲームが観たいと思います。
そして印象に残ったのは横浜のラミレス選手、森本選手が声援に丁寧に応える姿がとても印象に残りました。
やはりファンあってのプロスポーツ。これは見習うべき点だと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/854-2b0cd2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。