
初夏の潮風を感じ、日本海に沈む夕日を観ながらのモンゴルの幻想的な馬頭琴の演奏を楽しむミニコンサートです
♪日 時 6月30日(土) 18時~旅館 丸一にて
♪出 演 者 「エルデニズー」 (男二人 女一人の3人編成)
♪演奏 内容 壮大な草原がとても似合う歌唱と演奏です。そしてモンゴル独特のホーミーです。
(ホミーとは口笛を吹くのと同時に喉の奥かのら声と二重の声を出すことです。)
グループはホーミーと民族楽器の馬頭琴や琴を中心に演奏し唄います。
※当日は、出演者によるモンゴル家庭料理の振る舞いや、ご希望者には当館自慢の
新鮮な魚料理のメニューも楽しんで頂けます。
また、お帰りがてら、旬なホタルの演舞も近郊で楽しむことが出来ます。
是非、初夏の田ノ浦温泉を堪能されて下さい。
私の大好きなお取引先さまの一社です。
是非、初夏の週末のひと時を「幻想的な御くつろぎの時間」として過ごして見て下さい。
詳しくは旅館 丸一さんまでお問合せされて下さい。