越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120630場頭琴コンサート会場の様子
120630場頭琴コンサート3名アップ
120630場頭琴コンサート家族全員゚

6/30(土)このブログでも何度か紹介をさせて貰っている新潟市西蒲区にある旅館 丸一さんでモンゴルのエルデニーズの場頭琴のミニコンサートがありました。
壮大なモンゴルを感じさせてくれる演奏を楽しみ、そして真ん中の写真の向って左端の方の素晴らしいーホーミィー」を聴くことが出来ました。
今年はモンゴルとの国交成立40周年にあたるそうです。
こんな事が、少しづつでも架け橋に繋がることだと思います。

120630場頭琴コンサートでの磯丼
120630場頭琴コンサートでのフライ
120630場頭琴コンサートでのいさり火

そしてコンサート終了後、大好きな磯丼と白身魚のホコホコしたフライで夕食にしました。
味覚、聴覚、視覚で初夏の間瀬海岸を堪能させてもらいました。
最後の写真は、イカ釣り漁船のいさり火ですが、昨日はまだ少ないとのことでした。

これからの季節夕涼みがてら、是非、日本海夕日に沈む夕日と新鮮な魚料理を堪能しに出かけてみて下さい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/879-cd7f3897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。