越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120705国際味覚審査チラシ
120705国際味覚審査受賞記事


このブログでも何度かご紹介をしている仕事のお取引先さまである新潟市中央区のマルス蒲鉾工業㈱様のチーズ伊達巻が国際味覚審査で二つ星の国際味覚賞受賞という日本のねりメーカー初の快挙の受賞を受けました。
国際味覚審査機構とはブリュッセルに本部を置き、欧州一流のシェフやソムリエたちが、味覚、質感、食感などの基準から点数をつけ審査をする権威ある機構で、その中で最高位の三ツ星につぐ二つ星の受賞をされました。

その伊達巻は、北海道産の搾りたての牛乳とオーストラリア産のチーズを使い、石臼を使い一本一本丁寧に仕上た
逸品です。
伊達巻という面とスィーツ感覚でも食べれる商品であり、お奨めの商品です。
「食のにいがた」の中でも大変、話題性もあり活性化の図れる喜ばしい受賞です。
是非、お召し上がり下さい。

お問合せはマルスさまへ直接か、もしなかなか中央区へいけない人がいましたら弊社でもお取次いたします。
お気軽にワークアシスト問合せ先までメールにてお問合せ下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/881-b5970469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。