越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
小森豆腐店のソフトクリームの記事

昨日、現場での部品洗浄作業後、新潟スバルのGパーク亀田店にてオイル交換作業を待っている間に、月刊こまちのB級グルメ特集を見ていて、写真の記事が目に留まりました。

色々なブログでも以前から書込みの記事があったソフトクリームをムショウに食べたくなり6時閉店との事で急いでいって来ました。

小森豆腐店のソフトクリーム
小森豆腐店

場所は本町キューピット店の向いです。
色々な書込みでは豆腐の味がする。と書いてありますが、私が食べた印象は「正にソフトクリーム」で、後味に甘さが残らず、のどが渇かない薄味のソフトという感じでした。
のどに涼が欲しい時には、まさにぴったりだと思います。

偶然お取引先も近くにありますので、今後何度かは食べたくなる商品でした。

カミフル付近の山車
そして帰りに偶然カミフルの近くでやっていた山車の様子です。

「にいがたのプチ゜夏体験」をさせて頂いた日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/888-0f1c9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
