越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1010872.jpg

今年は、去年と同じ場所昭和大橋の東詰の直ぐ近くの場所で見せて貰いました。
この場所は写真のようにスピーカーの近くで、上げている花火のスポンサーを放送している場所です。

P1010922.jpg
P1010934.jpg
P1010957.jpg
P1010959.jpg
P1010961.jpg

子どものころ新潟祭りを良く川まつりと言っていた記憶があります。高校生まで八千代橋のたもとに住んでいたので、良く花火は親戚の方がこられ視ていた記憶が蘇ります。
今年は万代橋近くでも上げられ、見物も何かと忙しい見物となりました。
最後のレボリューションは素晴らしかったです。

金曜日の民謡流しに続き、ちよっと淋しかったのは「モノ作り、食のにいがた」の市内の業者の協賛が少ないこと。
この二つは、どうしても気になってしまいます。

次はお盆。にいがたの短い夏は足早に過ぎて行きますね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/889-e889bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。