越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
120815つなぐスタッフ
120815つなぐ玄関
120815つなぐ店内

今日、テニスの練習の帰りに水分補給も兼ね、私の自宅の近くのつなぐ㈱ 相馬さんの工房へ行って来ました。
facebook友達でもありますが、以前の職場からの旧知の仲です。

120815つなぐカキ氷
ローズソルト

食べさせて頂いたのが「とびっきり氷」のイチゴであり、それローズソルトをかけてほど良い塩分を補給し、大変美味しく頂きました。スイカに塩をかけて甘みを増す。そんなイメージかもしれません。

こちらのお店は、期間限定の屋台ということで本日より営業をされています。
場所は新潟市中央区神道寺の佛光寺というお寺の向いです。

にいがたの産の食材に徹底的にこだわり、さらに手作りの良さを生かした商品は、「食のにいがた応援隊」としては応援せずにはいられません。
是非、お近くお立ち寄りの際は、遊びに行ってみて下さい。

右の写真の方が相馬社長です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/890-a05e4aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。