越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の会社ワークアシストの活用するfacebookの中には「食のにいがた」の担い手の方々が多くいらっしゃいます。

そんな「食のプロ」たちがお奨めする「にいがた美味いモノ」の投稿を今後、シェアさせて頂きたいと思います。
やはり「隠れた美味いモノは食のプロ達に聞け」
これに勝るものはありません。

海、山、越後平野、そしてはっきりとした四季の中で育て上げられた「にいがたの美味いモノ」

これをプロの方々のお奨めしているものをより、多くの方に知っていただくことにより、発信した側、発信して頂いた側が繋がり、またお互いのネットワークが広がる。
そして「食のにいがた」をもっもっと元気にし、地産地消のきっかけを作る。
こんな事を目指します。

facebookのアカウントを持っていらっしゃる方々しか見ることが出来ませんので、是非見てみたいという方がいらっしゃればfacebookのアカウントを取得し、是非ご覧下さい。

またシェアさせて頂く際には必ずコメントを入れてシェアさせて頂きますので「食のにいがた」の担い手方々、是非、情報提供を宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/898-c7d5c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。