越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
昨日、研磨加工の依頼に県央のお取引先さまへ加工品を持っておじゃまさせて頂きました。
その時に目に付いたのがインプレッサSTIバージョンです。

...自称「スバラー」(決してスバリストではありません)の私は、大変気になりました。
社長のマイカーとのことです。この方は還暦はとうに過ぎ居ている方です。
お取引の関係で「乗っていていて安全なクルマ」ということで購入されたとのことです。

嬉しいことに少しの距離を試乗させて頂きました。「スゴイ」の一言です。

加速、安定感、ハンドルのレスポンス、正に私がのっているNAのレガシーとは全くの別物です。「ひぇーこれがスバル」という体感をさせて頂きました。

モノ作りに携わる方々は「自分の世界」を持った方々が多く、経営者の多い燕・三条は特に顕著です。

そんな方々が乗るスバル。これも、私がスバルを好きな大きな理由です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/905-38f5a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
