越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阿賀野の里紅葉

昨日、朝のテニスの練習終了後、家内と家内の母を連れ阿賀野エリアの紅葉狩りに行ってきました。
上の写真は阿賀野の里にあった紅葉です。
大変見事な色のコントラストでした。

鐘軌大明神

上の写真はこの阿賀野地区でよく祭られている「ショウキさま」のわら人形です。
村の災いを払ってくれるという事で、古くより平賀という部落で奉納されているものという伝えです。

三川観光きのこ園杉林
三川観光きのこ園なめこ
三川観光きのこ園バーベキュー

上の写真3枚は「三川観光きのこ園」の様子です。
三人できのこバーベーキューセットを食べ、大変満腹になりました。
そして写真の杉林、「心の深呼吸」が出来ました。

阿賀野エリアは国道沿いに素晴らしい紅葉のバノラマを見ることが出来、家内親子も喜んでいました。

日頃、仕事であまり遠くへ宿泊では連れて行ってあげらい「せめてもの罪ほろぼし」が少し出来たと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/912-e49b26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、朝のテニスの練習終了後、家内と家内の母を連れ阿賀野エリアの紅葉狩りに行ってきました。上の写真
2012/11/26(月) 10:05:53 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。