越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟三昧 004

新潟県の新潟市中央区にあるマルス蒲鉾工業の蒲鉾は蒸し蒲鉾と言う大変食感の柔らかい蒲鉾です。ここには他にお寿司屋さんの蒲鉾という商品があり、銀座のママ達が、推奨するこだわりの逸品です。
マルス蒲鉾お寿司やさん


この蒲鉾を、新潟県阿賀野市のコトヨ醤油 延喜 【えんぎ】 720mlで板の上のお刺身として食べる。
まさに新潟県の地物で簡潔するプチ贅沢です。
また写真右側にある醤油さしは新潟県三条市の小林樹脂工業の健康醤油さし ポッタンアルファ Pottan α傾けるだけで一滴ずつお醤油が出ます!お酢さしにも...
です。
これは自然に減塩の出来る健康スグレモノです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/92-204552b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。