越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0106西堀ローサ出演者の3名の方
0106西堀ローサ観客の様子
0106西堀ローサ出演者の方々

日時:2013年1月6日(日)午後1時開演/入場無料
出演:Kazmin'.com/マーシー野村/小野ヒロシ/ブラザース・スリー

昨日、テニスの練習が終わり、お取引先さまからの図面メールの確認と加工先様への打診連絡が終わり14:30頃から遊びに行って来ました。
何故行ったか、それは出演者の石田さんと野村さんとはfacebookでのお友達の為、是非ご本人にお会いしてみたいと言うことで行ってきました。
NIIGATAフォークジャボリーという会の代表をされている石田さんという方はご夫婦で活動されている
方で仲良く大変羨ましい限りの方でした。

観客の方々もフォークソング世代の方々を中心にお正月のひと時を、大変楽しんでいらっしやった様子でした。
出演者の方々も燕・三条と旧西蒲の方々を中心とした私の大好きな「県央パワー」を持った方々でした。

家内から「緊急招集」の命令が下り、三十分ぐらいしかいれませんでしたが、ふと「心をゼロ原点に戻す」ことが
出来ました。

0106古町の様子

帰りしなに写した古町7番町の1/6 15時頃の様子です。
人通り淋しい限りです。

昼間の古町活性化の為、こんなフォークソング世代の方々向けの「歌と食のコラボイベント」では無く、スーテートメントブレイスのようなもの。こんなものが「本フル」には必要だと思います。

「懐かしさ、やすらぎ、ほっこり、集い」こんなキーワードを感じた一日でした。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/921-581d3f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。