越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
樹研工業 松浦社長の本
昨日は、家内を巻町のカーブドッチへ送迎し、その待ち時間を利用し「巻町図書館」を利用してみました。
図書館にある読みたい本の数冊の斜め読みと、自分で持参した写真の本をじっくり読むことが出来ました。

自宅ではパソコンがあるとそちらへ頼ってしまうので、あえて「自分のバソコンを使わない調べ物」と「来月に繋げる為の一週間スケジューリング」を違う場所でやってみました。
家内も、私に気兼ねすることなくのんびり出来たようですし、私自信も「じっくり仕事のこと考える時間」がとれました。

こんなお互いが有意義に時間が使うことが出来る行動。今後もありだと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/927-10098a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。