越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130331信濃園の庭

昨日、何の予定もなく家内を連れ、ふらっと長岡近郊へ行って来ました。
与板近辺というキーワードで、和島村の信濃園のお庭を見させてもらいました。
その写真が上の写真です。


130331みちる店内入り口
130331みちる店内カンジー牛の写真
130331みちる店内
130331みちるジェラート

本当は、ここの部落近郊にある加勢牧場そのものを見たかったのですが、場所がわからないので急遽長岡のみちる 加勢牧場のお店に行ってきました。
そこで食べたのが一番下の写真のアイスクリームです。

カンジー牛の乳から作った「さっぱりとした心地よい後味」のアイスクリームでした。

130331みちる店内V6来店席
130331みちる店内V6来店ブレート
130331みちる店内V6来店席シート1

この三枚の写真はV6のメンバーが来店し、座った席とのことです。
この席にメンバーの序列とかの関係はあるのでしょうか?(笑い
そして同一の併設されたお店「いとへん」というインテリアショップも見てきました。

この二つのお店に共通するキーワード。それは「丸み」という「トゲトゲしたものをまぁーるくしてくれる」というイメージでした。
正しく、私の携わっている仕事で言えば「感性の研磨、面取り、バリ取り」をしてもらったようでした。
今日から新年度のスタート。まぁーるい気持ちでスタートしてみます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/932-8b61ff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。