FC2ブログ

越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は予期せぬ出来事「タイヤの劣化によるパンク処理の対応」に半日追われました。
でも「走行中でないこと」に「運の良さ」を感じ、それに対応して頂いた近所のスタンドの所長様、教えてくださったマンションのお隣の方に感謝をさせて頂いた日になりました。

これもきっと私の佐渡にある守り神様のお陰だと思います。

これとは別に朝一、御取引先さまから「○○の○○社長さまが亡くなれたそうですが、ご存知でしたか?」という連絡も頂きました。
私は直接、こちら様とはお取引はありませんが、社員の方で何名かは知人がいます。

トップの急死、残された社員の方々は大変だと思いますが「ピンチはチャンス」。
変革を余儀なくされ、それにより「将来的な好転」も考えられると思います。
私にわざわざご連絡を頂いたことに感謝を感じた日でした。

こうやって周りの方々に助けて頂いたり、気にかけて頂いたこと。大変大切な事だと強く認識をさせて頂いた日曜日でした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/933-ec984760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。