越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130429蒼紫神社の入り口
130429蒼紫神社看板
130429悠久山公園のさくら1
130429悠久山公園のさくら2

昨日、現在の私の上司(笑い)である家内を連れ、長岡市にある悠久山公園へ行ってきました。

仕事では何度も長岡へは行っていますが、こちらへ行くのは初めてでした。
桜は残念ながら満開を過ぎていましたが、しだれ桜はまだ写真のように大変見事でした。
神社あり、動物園あり、歴史上の人物の石碑ありと大変盛りだくさんの場所であることを認識しました。

昨日も沢山の家族連れを中心に人でがあり、みんなそれぞれポール遊びや花見など楽しみ方をされていた様子です。

少しでもこのような休みの英気の養いが、日頃の仕事の活力に繋がり「モノ作り長岡が元気になる」こと。
こんなことに繋がることを期待した日となりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/934-161e7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。