越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13429五泉チューリップ全体
13429五泉赤チューリップ
13429五泉黄色チューリップ
13429五泉二色チューリップ

昨日はお昼から、五泉にチューリップを見に行ってきました。
個人的な話ですが、チャーリップのイメージカラーは黄色だと思っています。
どうしても黄色ベースの花に目が行ってしまいがちになりました。

お弁当を持参で食べている親子連れもいらっしゃり「新潟の春」を連日で満喫させてもらいました。

ノラクッチーナさんの植物工場全体
ノラクッチーナさんの植物工場ご協力先
ノラクッチーナさんの植物工場野中
ノラクッチーナさんの植物工場野中1

そして遅めの昼食に寄ったのが、新潟市北区にあるノラクッチナーさんで、そこで拝見させてもらった「植物工場」です。

どうしても「工場」というキーワードが気にかかる習性があります。

こうやって「食のにいがた」と「にいがたのモノ作り」のコラボ。
とても良い試みだと思います。
ご協力先さまをこうやってきちんと明記することにより、ご協力先さまのPRにもなります。

新潟の自然~にいがたの食~モノ作りに触れさせて頂いた一日でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/936-5a30cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。