越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
エコスタ全体の様子
エコスタオープニング
エコスタブランコ打席
エコスタバックスクリーン

昨日、頂いたチケットで観戦をさせて貰えました。(頂いた方、本当にありかどうごさいました)
雨の中の観戦になりましたが4-5で読売の勝利というゲームの内容としては大変面白い内容でした。
御取引先さまも何人か観戦をされていた様子ですが、雨の中での応援、大変お疲れ様でした。
ただ残念なのは、雨の為、ゲーム前の練習が習見れなかったこと、そしてブランコのホームランが見れなかったことは残念でした。
ここの球場が出来て以来、横浜のゲームは結構見ていますが、いつも素晴らしいと思うのは「統率のとれた応援団の応援」には感心させられています。

ゲーム観戦もさることながら「球場での生の応援の様子」
これを見るのも楽しみの一つです。

今日はデーゲーム。
また、白熱したゲームで沢山の方が観戦に来られ、少しでも「新潟の経済が廻ること」

期待しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/940-cb554ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
