越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
お陰様で仕事の方は、稼動日が少ないにも関わらず、「ある目標」は達成することが出来、充実をした月になりました。

その他、公私ともに「色々な変化」の起きた月であり、自分なりに「モノ事に対する考え方」を十分に考えさせてもらう機会を与えて頂きました。
現在、公私の時間の約90%以上が公(仕事)のことですが、好きなことをやらせて頂ける要因を良く考えてみると「私の残り10%」があるから90%の時間を仕事に使わせてもらえることが「身を持って認識させてもらえた月」でした。

今月以降、その10%の時間の活用と、効果あるタイミング。

これをよーく考え、「知恵を絞って楽しく対応する」
こんな工夫をしていくつもりです。


見ていただいている方は「何のことかさっぱり分からない」と思いますが、あえてワークアシストのブログではなく、個人コンセプトの方に備忘録としてアップさせてもらいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/941-940aafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
