越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、急遽肉親のお付き合いで、昼から約半日、私が車で大変お世話になっている新潟スバルGパーク亀田さんへ中古車を見に行って、契約の立会いをさせて頂きました。

四駆のワゴンタイプということ、そして車長が余り長くないこと、そして「決まった予算内」で程度の良いもの、そして出来れば、今月中、悪くても来月早々という大変厳しい条件でしたが、「お客様の立場」に立ち、良心的にそしてさらには「価格、サーヒズ品」全てにおいて大変満足の出来る買い物が出来、買った本人も大変喜んで貰えました。

購入車種は平成16年式のフォレスタにしました。
車長もレガシィーほど長くなく、多少の高さもあるの高齢者の乗り降りも楽、先ずは本人のニーズを充たすには充分な車です。
冬の到来、そして通常載った時の「4WD+水平対向エンジン」の良さ、私本人も三菱、マツダの四駆を乗り継いでスバルに載ったひとりとして「別格の安定性」の良さは分かる一人です。

私自身にとても「ズハリスト」と呼べるようなレベルではなく「にわかスバラー」ですが、この「にわかスバラー」が増え、スバルの良さを分かるひとが一人でも増えること。大変嬉しく思います・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/945-7feae7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。