越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、知人の付き合いで「スバルの軽の中古車」の契約に新潟スバルGパーク亀田さんへ行ってきました。

レックス→ビィビィオ→今回はプレオを契約という女性ユーザーです。

今回は「女性ならではの視点」を大切に提案をしてくださり、「プロの目で見たお奨め車両」を紹介して頂きました。
仕事柄、男性との面談が多い私には「大変参考になる対面販売」でした。

このお店のスタッフの方は

①気持ちの良い挨拶
②気持ちの良い対応
③お客様の世代、性別、用途に合わせたアドバイス

をして下さるお店です。

そうなると、やはり「四駆が欲しい」とか「安心して走る車が欲しい」とか「中古はアフターが心配」という
という方々にはご紹介したくなるお店です。

是非、このような「中古車探し」をされたい方がいましたら、是非お気軽にご相談下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/947-877bbaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。