越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ほぐしの名人 聖篭東港店さんで「ほくじの10分体験コース」で肩をほぐして貰い、さらに新潟県の出湯温泉の入り口近くにオープンした「出湯温泉パン工房」さんへ行ってきました。

130721出湯温泉パン工房全体
130721出湯温泉パン工房ポスト

大変コチコチになっていた肩のコリが少し解消され、「肩の力」を抜き、その後にこちらのパン屋さんで「接客に対する温もり」を感じ、ほっこりとさせてもらった一日でした。
そして最後の買い物先の本屋で立ち読みをした「真冬に行列の出来るかき氷屋さんの書いた本」で、「顧客を根付かせる」ことの大切さを教えて貰いました。

「ほっこりとして満足すると、また足を運びたくなる。それも価格的にも自分の価値感の中で」

こんな事を感じた日曜日でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/948-ce3b116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。