越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
1307028日軽練習

昨日、6/2以来、今年二度目の練習へ日軽へ行ってきました。

水色弾道が60%、黄色弾道が30%、ビンク弾道が10%という割合で使用クラブは7番と9番アイアンを80%使用しました。
多分、右手が強く「アウトサイドイン」のスィング軌道になっていのかな?
練習しないわりには笑われるかもしれませんが、上出来だと思います。

お陰様で、仕事が忙しくなかなかここへ来ることが出来ませんが、来た時は「集中」。
黄色弾道が60%を超えたらドライバーへ再チャレンジです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/949-5741ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
