越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイヤガラ準備
花火7
花火6
花火8
ナイヤガラ

にいがたの夏のイベイトの最終日の花火大会を観て来ました。
ここ数年、昭和大橋の東詰の近くで見ていますが、昨年顔に見覚えのある方々も数名いらっしゃいました。

にいがたの花火。長岡を比べる方もいらっしゃいますが、次元の違うことだと思います。
「花火に対する想い」が違うので「にいがたはにいがた」の規模、やり方で良いのだと思います。
川幅も年々狭くなり、「大きな花火」が上げられなくなっているとのことでした。
時間も20:30までで丁度良く、「飽きない程度」で良かったと思います。

今週からお盆に突入。是非帰省されている方々は「短いにいがたの夏」を満喫して頂きたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/951-5a745430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。