越佐こだわり通信

「にいがたを元気にしたい!!」経営者二年生の管理人が、日々の行動の中から感じた「にいがたの素晴らしさ、素晴らしい人、素晴らしい商品、サービス」をお伝えしています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バボラピュアドララケット

昨日、年中通してやっている週末テニスの様子の練習でガットが切れてしまい、友達のラケットを借りて、練習をさせて貰いました。
そしたら「何て楽に打てるの!」というラケットであり、早速、特価にて買うことにしました。
ここ数年、ずっとラケットを変えていませんでしたので、とても道具の進化には驚きました(それでも写真は2006年モデル)です。

タブルスゲームでとても大切な「ボレーが楽」これはとても大きなポイントであり、ハードヒッターではない私は「楽にボールが飛んでくれる」道具は年齢的にも欠かせないポイントです。

111123ガツト

という事で、かなり古い同じバボラのアエロドライブの初期モデルが2本使わないことになりそうです。
もし、ご希望者がいらっしゃいましたら、安価でお分けするのでコメントを残して見てください。

これも全て仕事を一緒。

「先ずは新しいこと(モノ)にチャレンジしてみること」

ここから新たな発見があることを身を持って知った休日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://echigokodawari.blog112.fc2.com/tb.php/964-6282d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。